--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 生存報告

病気を治し前に進む努力をしている
小躍りするほどの胃の痛みが減ってきた
アイシャドウぬったような濃いクマが少し薄くなった気がする
朝起きて目脂で目が開かないことがなくなった
部屋の壁が迫って来ることがなくなった
腰の痛みがなくなった

やはりパソコンつかって部屋にこもる仕事はおれにはあってなかったんだ

29歳になったんだがおれは人生を豊かにする為に考えた
平凡な大手引越し屋かコネのある不動産屋で平凡なボーナスまつ動物園の動物のような暮らしか
デリヘルやキャバのような将来独立出来るような仕事をはじめて忙しく生きるか
今はこの②パターンしか考え付かない
やはり人と接する仕事でないと人間としてさびしい

とりあえずバイトでもして鈍りきった体をもどしたい
なるべく肉体労働

何年も投資の世界に生きて毎年すべてプラスで終われたことに投資の神様に感謝する
このお金は新たな出発には一円も使わずいざという時まで忘れることにする
今日をもってすべての投資を完全に止めます

毎日起きるのがつらい人生にさよならだ


・笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
byドイツの格言


未分類 |


| TOP | next >>

