--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 手抜き 要領よく

おんなじ意味だけどすんごい良い捕らえ方と悪い捕らえられ方するよね
仕事の売りか買いかの合図が○○分ごとにでる
それまで真剣に本読んだりDVDみたりFPSやったり忙しい
だから分ごとに設定した時間に目覚ましみたいに鳴るキッチンタイマー買ってきた
これで思いっきり手抜きしながら要領よく仕事ができる
楽をする努力ならおしみません
たいまー
で、さっきラーメン食べたんだけど
これがうまくてさ
カレーのラーメンなの
めずらしくスープ飲んじゃったほど美味かった
カレー
最後に神の力プロジェクト
昨日カカオタンが言ってたドル円はショートですよねボス?系な話
もろにショートで当たってたねおめでとう
おれはノーポジで寝てたお

おきてから神の力プロジェクトの出来を確認した
昨日はドル円しか確認してなかったから今日から一週間ドル円、ユーロ円、ポンド円と三つで確認する
一日のトータルが50pp以上取れてれば合格
ドル円に関して言えばボラが小さいから最大ドローダウン?平均?負け平均が12pp以下って条件もつけた
むふ
左からドル円 ユーロ円 ポンド円

。。。。。

朝からだと全部的中してる。。。
運がいいだけだと言い聞かす
こんな美味い話があってられるかってやつ
まだまだ試した日が浅いから喜ぶなおれ!!
ぬか喜びを数百くりかえしたのわすれたかおれ!!

ムフ

11円
今現在朝から11円以上抜けてますね
実験だからかけてないけど
最低枚数100枚をそれぞれで張ってたら1100万以上は朝から儲かってます
絶対人に売らないし教えない
技術の集大成キタコレ!!


未分類 |


| TOP | next >>

