--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) パスワードを消しました

知りたい人は拍手を押してコメントください


未分類 | comment(1) |


2010/01/24 (Sun)    らい まらよりよいブログタイトルが思いつかない

 迷惑をかけてます。
すいません。

あらたなタイトル考えてるんですけどいいの思いつかなくて、とりあえず前のブログをパスワード制にしようかとグルグル頭を回ってます。

現状の考え
このブログをパスワード発行ブログにして残しながら
ライ まら ブログをパスワード制にして続ける

とりあえずあっちはパスワードかけました。

パスワード   「 」   です。半角数字で  ね。
あっちでしばらく更新しながら考えます。
これでリア友排除完了になるのかな。

元さん。迷惑かけてます。
イ ま  ら  ブログをリンクしたままでしばらくお願いします。

あとここのコメント欄開放しました。
わからないことはコメントに書いてください。

未分類 | comment(0) |


2010/01/22 (Fri) 最悪なことになりました。

 なんでリア友って全部に意見言ってくるんだろうね。
「まだ仕事してなかったんだ」とか「前向きに考えろよ」とか
正直言ってかなりうざい。

酔った弾みでブログ来年はおえしてやるよって言ってしまった手前教えたがマジでうざかった。
記事を書く毎にメールで意見行ってくる。
教えてくれって今度誰かに言われても絶対に教えない。

あらたなページ作る元気も無い。

未分類 |


2009/12/23 (Wed) 肋骨にヒビが入りました

20代最後のクリスマス
絶対安静です
最悪です
正月も安静です
呼吸するたびに激痛です
リンゲリーズって強い痛み止めが効きません
呼吸するたびにずきずきして寝れません
熱も出てます
最悪です

未分類 |


2009/12/17 (Thu) 神の力の100分の1

 もうこのブログは終わってます

番外編です

 私は為替相場を仕事にしています
読んでくれていた読者なら知ってると思いますが


前に世界のプロの話を読んだ時の印象に残ってる1小節

「勝てる方向、相場が向かう方向がわかるようになる。それもなんのシグナルも見ないで雰囲気でつかめるようになる」

またまた今週相場を見てたんだが
10時間に一度程度
確実にこっちに向かうって時がわかるようになった
いっつもいっつもわかるわけではないが
今までの
「多分こっち」
ってあいまいなことではなく
確実に向かう方向がおれにもわかるようになった
まだ1日(10時間程度)みてて一回程度だが
確実に相場のプロに近づいている

これが数時間に一度程度わかるようになったら
おれは神になる

それでは皆さんお元気で

未分類 |


| TOP | next >>

